FC2ブログ


    
■王道設定バトン■   

0-4watchのコヤナギさんからバトン頂きました~!
ちょっとバトン久しぶりで嬉しいですv
コヤナギさんありがと~vv
では早速いってみます!!


★王道設定バトン★

・あなたの嗜好に併せて攻め派か受け派か を答えてください。好きCPを当てはめても構いません。

1 昔から共に生きてきた主と従者。主は?

サンジ。
15才くらい年上のゾロが、ずぅ~~っと守ってきたんだよvv
サンジ15歳、ゾロ30歳で物語りは佳境に!!!読みたいぞ!(書けないぞ!)

2 相方をかばった怪我が原因で記憶喪失に。記憶を失ったのは?

サンジ。
かばうと言ったらサンジ。記憶を取り戻すためゾロに献身的に動いてもらう。
たまにはそんなゾロもいいよねv

3 敵に操られ仲間を攻撃!操られたのは?

ゾロ。
ゾロの攻撃の方が命の危険を感じるから怖いでしょ!だからここは怖い方で。

4 新任の先生と入学したばかりの生徒。先生は?

うわ~、迷う~~。どっちもいいなあvv
ロロノア先生(物理の先生希望)とちょっと悪ぶってるサンジくんで。

5 出会ってしまった民間人と王族。(もしくは貴族)民間人は?

サンジ。
だって王様=ゾロに決まってるんだもん、私の中で~。

6 傷ついた天使(妖怪など人外の者でも可)を保護した人。人は?

ゾロ。
「傷ついた天使」と書いてサンジと読む!間違ってないよ!コヤナギさん!!

7 小学生を預かることになった専門学生。小学生は?

ゾロ。
子供を預かる・・・ゾロには無理だと思われる。

8 探偵と追われる立場の怪盗。探偵は?

サンジ。
金髪は怪盗には向かないよね!
頭脳派の探偵サンジの罠を怪盗ゾロが野生のカンで切り抜けていってしまう、とか?

9 霊感もなくいきなりその存在を知った人と新参者な(守護)霊。人は?

サンジ。
そうそう、ゾロは生霊で、意識をなくしてどこかに居るのね。
で、サンジが探し出してゾロの意識が戻って結ばれる・・・
と、いう話をどこかで読んだ気がしてきたな~・・・

10 雨に濡れたペットを拾ったご主人様。ペットは?

サンジ。
雨にぬれたサンジ・・・ものっそ可愛いに違いないvv
ペットなんかに全く興味の無いゾロでさえも思わず拾ってしまうほどに!!

11 自分が側にいない時に事故にあい意識不明に。眠り続けているのは?

サンジ。
眠れるサンジの美しさに思わずゾロがキスして目覚める。
「なにしやがんだ!!クソ野郎!!」と。

12 前世に結ばれていた二人。その記憶を持つ者と持たぬ者。持つ者は?

ゾロ。
ゾロなら記憶についてガンガン言って押してきそうで面白そうだ。
サンジだと「こんなこと言ったら変に思うよな。」とか思って話がすすまなそうだし。

13 ある店で共に働くホストとバーテン。ホストは?

ゾロ。
女に貢がせてナンボだ、とか思ってる悪いヤツ。
でも金髪のバーテンにはめちゃめちゃ弱くて、愛しちゃってるヤツ。わはははは。

14 冤罪を晴らすために逃げる賞金首と賞金稼ぎ。賞金稼ぎは?

ゾロ。
狩るために見つけ出して一目惚れするがいい。

15 死刑囚or終身刑犯罪者と看守。看守は?

ゾロ。
美しい囚人のサンジが死刑囚と知り、もったいなくて独房に潜り込んで襲う!うわ~!!!

最後にあなたがこのアンケート(!?)に答えて欲しいと思う方5名は?

■いつもどーもすいません!心の師匠BAKU2.BOOKSのBAKU2さんv
■バトンをやっていただけるのかどうかわかりませんが、リンク記念にあうもんどちっぷのちびっ太さんv
■もしまだやっておられなければ、ぜひ!ラブレストランの夏樹ナツネさんv
■たぶんこんな所をご覧になってないと思いつつも、Backswordmanの七瀬吏緒さんv
■どうでしょう、またストックに一つ、みずたま。の華月らん。さんv

皆さん、とってもお忙しそうなので、スルーして下さって結構ですから。

関連記事
スポンサーサイト



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikrokosmos2000.blog9.fc2.com/tb.php/48-5ccdcc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)