スポンサーサイト   
ありがとうございます!コメントお返事です!!   
昨日は家族で忘年会カラオケしてました。
混んでると予想して予約して行ったんだけど、意外に空いてた。
「皆、大掃除してんねんで!」と言われるが気にしない!
普段、デュエットってあんまりしないけど
昨日は「光るなら」をTと一回、Jと一回、
「木綿のハンカチーフ」をパパとやりました。
「銀恋」と「居酒屋」はやってません。

追記から、「TEXT君に届け」と、ここ「MIKROKOSMOS DIARY」に
頂いた拍手コメントにお返事させていただきました。
ほんとに温かいお言葉、ありがとうございました。



たんぽぽ様
 いつもコメントありがとうございました。
 たんぽぽさんのコメントに励まされて終われたと言っても
 過言ではありません。
 ノーマルカプのR-18とか、読んだこともあんまりなくて、
 BLだったら大概どんなシチュエーションもOKで読んでたので
 私の書くのがBLっぽかったりするかもって思ってたんだけど
 普通に受け入れてもらえたみたいで良かったです。
 その後大急ぎで終わった感が否めませんが、
 またこの二人で妄想膨らんじゃったら、番外編書きますね。
 pixivの挿絵は「イラスト」の方では公開しなくていいと思って
 非公開で投稿したので、挿絵でも見れなかったのだと思います。
 公開にしたので、多分挿絵でも見れるように
 なったんじゃないかと思うんですが。
 そして、UPしてみて、約57000文字もあったなんて、
 自分でもびっくりしました!
 「クリスマス・イヴ」にもコメント、ありがとうございます!
 そんけーとか言われたら、図に乗っちゃう、私~!
 私を乗せ続けてくれてありがとうございます!

yuma様
 お疲れ様ありがとうございます!
 寂しいって言ってもらえて嬉しいです!
 あのサブタイトルは結構いつも考えてつけていたので、
 それを楽しみにしてもらっていたなんて、う、嬉しい~!
 pixivで目次にだ――っと並んでますので、
 よろしかったらご覧くださいませ。

みあや様
 お疲れ様ありがとうございます!
 こんなに思い切りR-18にするつもりはなかったんですが、
 なんか思わず書いてしまいました。
 お風呂ね、「洗ってあげようか?」とか平気で言っちゃってるので、
 一緒に入るとか言いそうですよね。
 で、あやねちゃんに
 「風早、こんなこと言ってくるかもだけどそんなこと無いから!」
 とか、釘刺されてたらいいと思います。
 あ、どうしようまだまだ楽しいなあ、この二人・・・
 今年は私もみあやさんとお近づきになれて、とても良い年でした。
 来年ももっといっぱいよろしくお願いします。
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikrokosmos2000.blog9.fc2.com/tb.php/465-5ad37461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
