天使な悪魔 22 でございます。   
どうもっ!22です!
まだ終わってません!
一応あとひと月で合否判定ということで。
まあ、合格に決まってるんですが。

バイトするのに履歴書どうする?
とか、結婚するにも籍がないんじゃないかとか
変にリアルなこと考えたりして。
まあ、そのへんは魔界が何とかしてくれるさ!
って、いい加減ですか?

それと、風早君の部屋に入った人たちに
同棲してるのに部屋にシングルベッド1個しか
無いことを突っ込ませるかどうかとか
なんかいろいろ考えて
「また長なるわ!」と脳内にとどめていたりします。

拍手コメントありがとうございます!
追記からお返事です!!

たんぽぽ様

comico、今日も読んじゃいました!
水曜日は豊作で困ります!
しかもまた読むの増やしちゃった~。
「肝潰しの夜」と「白ポメ高圧漫画」、
どうしようまた面白かった・・・
イラストの方も見てもらったんですね?
また、爽誕イラストを大晦日にあげれたら
いいなーと思ってます(*^_^*)


みあや様

よ、よかった~。私が楽しんでるだけじゃなくて~。
まだ終わり方を模索中なんですが、
終われて、pixivにあげたら
連絡させていただきます~
その時はよろしくお願いします!

関連記事
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikrokosmos2000.blog9.fc2.com/tb.php/457-e4cd1a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
