FC2ブログ


    
天使な悪魔 9 です!   
9を今日、と言うより、昨日の深夜にUPしてました。
半分寝ぼけつつUPしたので、またおしながきのリンク
作ってなかったので、先ほどやっておきましたー。

またアニメの話ですが、秋アニメが始まる前に
「ワールドトリガー」「オオカミ少女と黒王子」「繰繰れ!コックリさん」「四月は君の嘘」を見ようと思ってるって書いていたんですが、コレに加えて、「7つの大罪」もなんとなく見ております。思ったより面白いかも!

「四月は君の嘘」は絵も綺麗で、とってもいい!!
まだ3話までしか見れてないけど、これからも見ようと思ってます!

「オオカミ少女と黒王子」は、最初面白かったけど、
え?もう黒王子を好きになっちゃうんですか?と思ってしまった。

「ワールドトリガー」は原作をWJで途中まで読んでました。
途中までなのはWJを買うのをやめてしまったからでコレが面白くなくなったからではない。
でも、アニメはちょっと作画が残念な気がする。
あと、ナレーションで「トリガーオン!」とか言わないで!
なんか恥ずかしいから!キャラが言うのはもちろんいいけども!

WJを買うのをやめてしまう前に読んでた数少ない漫画です、「ワールドトリガー」。
これと「ハイキュー!!」「暗殺教室」「食戟のソーマ」「SOUL CATCHER(S)」くらいかなー読んでたのは。
アニメ化もされた大御所連載が全然読む気がしなくなってしまって。
「ONE PIECE」「BLEACH」「黒子のバスケ」「NARUTO」「こち亀」「トリコ」「銀魂」とかですが・・・
それと、連載が始まって気に入って読んでたら打ち切られるということがなんか続いてWJとの温度さを感じたといいますか・・・
なんか、「なぜ私はWJを買わなくなったのか。」になってしまった。

そういえば「NARUTO」の連載が終わるとか、終わったとか、風のうわさに聞いた―。

さらに風のうわさに、今週の「ワールドトリガー」の作画が妙に良いと聞いたので、ちょっと楽しみに見てみたいなと思ってます!

「ハイキュー!!」のコミックスを9まで買って、
「ああ、ちょうどこの辺りまでWJで読んでたわー。」って思ってた。
この先は私の知らない「ハイキュー!!」。
また古本探しに行こう!
公式サイトに「負けたままでは終われない!」って書いてあったから、きっと二期あるんだよね?
今でも人気あるもんね!
さすがアニメーション制作Production I.Gだよね~!!
関連記事
スポンサーサイト



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikrokosmos2000.blog9.fc2.com/tb.php/440-187ecaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)