スポンサーサイト   
TEXTにUP!   
始めちゃいました。
君届のTEXT二次創作。
文章、超下手なんですが、
なんかもー、セリフばっかりになりがちなんですが、
やっちゃったよー

もちろんHPのインデックス→TEXT→君に届けとリンク貼ってるんですが、
君に届けのページはこちらです。
関連記事
スポンサーサイト
              
コメント
Re: こんにちは!!
mioさん、コメントありがとうございます~!!
mioさんにわたしのTEXT読んでいただいたなんて、いや、もう、お恥ずかしい限りです!
そうですよね~。今は更新されているサイトさん、少ないですよね。
まだまだやりたいんですが、なんせ、仕事が遅くていつになるやらなんです~。
わたしもmioさんの新作、楽しみにしてます!
ぜひぜひ頑張って書いてくださいませ!
---------- かのまま [ 編集]* URL * 05/06, 23:52 -----
こんにちは!!
はじめましてm(__)m
pixivの方でフォローしていただいてありがとうございます。
一言御礼を、と思いつつなかなかお伝えできなくて恐縮です。。。
たまにこちらもこっそり覗かせていただいてたのですが。
君届のテキスト!ということで思わずコメントさせていただきました(^^;
かのままさんのイラストもステキだと思っていましたが、
テキストもすっごくにやにやさせていただきました、ごちそうさまです!!
君届2次サイト様で更新されているところが少ない昨今ですので、
かのままさんの次回作があるといいな、なんて思っています(^^*
ぜひぜひよろしくおねがいします!!
---------- mio [ 編集]* URL * 05/06, 12:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikrokosmos2000.blog9.fc2.com/tb.php/363-b440fd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
