スポンサーサイト   
なんだかすごく   
すんなりとセリフ入れができてオエビ漫画更新出来ちゃいました。
いつも思ったように進まなくて「こんなはずでは!!」な私が、こうもすんなりことが進むと、「何か大きな忘れ物してんじゃないか?!」と疑心暗鬼に・・・
何かやっちゃってるのに気付いた方がいらしたら教えてくださいね!教えてくださいね!!

というわけで、オエビ漫画完結しました。
多分もうオエビ漫画はやりません。
6コマ漫画は結構気に入ってますが、一コマづつ別々に描くのはイカンですね。
昔はイラストより漫画ばっかり描いてたんですけどね、何しろバックを描くのが苦手なもんで、人がいてバック真っ白なのしか描けないからなあ・・・
イラストはなんかテクスチャとかで埋めたりしたりしてね・・・
料理三皿とグラス描いただけで肩凝りまくる人ですから・・・
09zt6.jpg

はい、おしまいで~すv
関連記事
スポンサーサイト
              
コメント

こんにちは!厳雅さん!
いらっしゃいませ~♪

コミケレポート、早速お邪魔して拝見してきました。
また、BAKU2さんのお姿を拝見したくてたまらなくなりました~。
関東に住んでたらこっそり見に行くのにな~。
いいな~v楽しそうだな~。

いつもBBSでご報告いただくので、とうとうBBS消えちゃったのかと見にいったらまだあった!よかった!
どこで書いてくださっても何も問題ありませんよ~。
ご報告ありがとうございました!!
---------- かのまま [ 編集]* URL * 10/04, 09:57 -----

こんにちは。
かのままさんのブログはいつもチェックしています。
ここのところ、いろいろ描かれているようで、自分も負けじと描きました。

いや、いつものコミケレポートなんですけどね(^_^;)
気がついたら10月で、秋になってようやくあの暑い夏の祭典のレポができあがった次第です。

・・・って、ここに報告して良いのだろうか?
---------- 巌雅 [ 編集]* URL * 10/03, 22:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikrokosmos2000.blog9.fc2.com/tb.php/294-e34bfaed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
