FC2ブログ


    
いいかげんが良い加減なんて言っちゃだめよね   
ゾロサンサイトのマスターさまって、責任感の強い方やいい加減にはできない方が多いのかもしれませんね。
私はいたっていい加減にできる、ってかきっちりできないと言った方が当たってるかも。
更新が滞ってきたりとかすると潔くサイトを閉鎖されるのを最近ちらほらお見かけするのですが・・・
とっても寂しいです~~
更新なくても差しさわりがないならサイトはそのまま置いておいて欲しいですね~
有料のスペースだったら仕方ないですけどね。

私の場合、最初から大したものはできないんだからと極力お金はかけずにサイトをやっているので仮に更新が激しく滞ってもサイトはそのままあり続ける感じになります。
今も滞ってますけどねえ。
今月更新してないし・・・・

ほんとにね、時々過去のコミックやSS読みたくなったりするんですよねえ・・・(もちろん自分のじゃないですよ!)
倉庫のようなとこでもいいから過去の作品を置いておいて欲しいと思うのは我侭でしょうかねえ・・・

え~と・・・ご迷惑かもしれませんが、リンクさせていただいているサイト様で、閉鎖のご連絡をいただいてもネット上にサイトが存在する限りリンクさせていただき続けさせていただいてます。
とんでみて404出たら諦めてリンクはずさせていただきます。
諦め悪くてすいません。




関連記事
スポンサーサイト



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikrokosmos2000.blog9.fc2.com/tb.php/286-ab37d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)