FC2ブログ


    
久々更新!!   
「2009SANTAN」にTEXT「Free and Freedom」 1 をUPしました。
夏休みのお話です。
とりあえず高一の夏休み。
三年間で何とかなるのか、一年でそれなりにどうにかなるのか、
大体どうなる所まで書くつもりなのか・・・すべて成り行き任せで私にも分からないんですけど。
とりあえず、ゾロは自覚したけどサンジはまだ・・・と言う状況です。

出来れば一回で終わらせたかったんですが、ダラダラ長くなったし、随分長期間更新してないし、まだまだ話が終わりそうも無いし、続くことになりました。
なんとか二話か三話で終われるといいなと思ってます。

TOP絵も替えました。でも新しいの描いたわけじゃないですが。
BBSのアイコン作るのにちまちま集めてたのを流用しただけ。
いくつか新しくアイコン作りましたけど、絵は一つも描いてない。

今のお仕事始めて初めての連休なんですよ~
て言っても、まだ一つ規範、いや、一月半だけど。
だから今日は一日ダラダラしてやれ~と、自分に大甘の私が言ったのでした。
身体のあちこちが痛いからってのもあったんですが。
最近粉の量りこみをやらせてもらうようになったんですが、腰に来ました。
私、高校の頃にぎっくり腰をやりまして、腰はウィークポイントなんですよね。
それと、手首に三箇所火傷をしました。
二つはたいしたこと無いんですが、一つはちょっと酷くて水ぶくれになってつぶれちゃいました。
ふたつはパンを焼く天板に、ひとつは釜の蓋に触れてしまいました。
ホントにどんくさいヤツです~~。
さらに、昨日立ち上がろうと床に手を付いたら右手首をひねったらしい。
只今右手首と腰に湿布中~。

漢検はあれからやってない・・・臆病なわたし・・・
関連記事
スポンサーサイト



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikrokosmos2000.blog9.fc2.com/tb.php/179-c7696539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)