FC2ブログ


    
抜歯いたしました!!   
右上の親知らずが歯茎の横から生えていました。
ある日歯を磨いてうがいしたら歯のかけららしき物がコロンと流れていきまして、
「歯が欠けた!!いったいどこの?!」と舌で探ってみてもいつもと変わらぬ様子。
そうです。知らぬ間に生えていた親知らずが、磨かれることも無いままに虫歯になり欠けたのです。
欠けた後にはぽっかり穴が開いておりました。
でも全然痛くなかったので放置していたら、しばらくしてジンワリと痛み出してきまして、歯医者に行ったら即行
「抜きましょう!おいておいたら2.3日後には夜寝られないくらい痛みます!今日抜きましょう!」と。
私、まだ抜ける気が無い歯を抜くのは初めてでした。麻酔するのも初めてです!
てっきり2、30分かかるのかと思ったら二度ほどメリメリいって三度目には「抜けましたよ。」って。
意外に簡単に抜けるモンなんですねえ。
でもでも、「麻酔が切れたら絶対激痛がやってくるんだー!!」と思ってたのにそれも意外となく。
歯が一本抜かれるって事がこんなにどうってことないことだとは、拍子抜けしたといいますか・・・
それでも右上の歯茎の横面にぽっかり大穴が空いておりますので、右に食べ物が行かないように気をつけて食事をしている私で御座います。

★拍手レス
  桜咲 姫さま
10000HITにお言葉ありがとうございます~v更新頑張ります!!
また遊びに来てくださいませね~♪
  無記名様
ポチっとありがとうございます!!励みになります~vv
関連記事
スポンサーサイト



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikrokosmos2000.blog9.fc2.com/tb.php/16-b22bebf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)