FC2ブログ


    
いたいからだのあちこち   
昨晩、ちょっと10回ほど腹筋をして見ました。
ほんの軽い気持ちで。
別に今から鍛えて腹筋割ってやろうなんて思ってないんですが・・・
なぜか今日、左の肩甲骨の辺りの筋がとっても痛いです。
これが四十肩?五十肩だっけ?どっちもあるんだっけ?
何で腹筋してこんなところが・・・
腹が痛くなるならわかるけど。
うっかり腹筋も出来ねえ身体になっちまいました。

最近どうやら外反母趾にもなっちゃったみたいで
時々足の親指の付け根のあたりが痛くなります。
よく「これが!」みたいに載ってる写真みたいに
人差し指に親指が乗っかってるとか言うほど重症じゃないんだけど
それでも結構痛い。
でも暫くすると全然痛くなくなったりもする。
そういうもんなんでしょうか?
100均で指の間にはめて指を開く道具を買ってきてはめてるんですが
コレはめて歩くとかなり痛いので
ぼけ~っと座ってる時くらいしかはめられない。
注意書きにはめたまま走ったり眠ったりしないで下さいって書いてあった。
歩いても痛いんだから走るなんてとんでもないんですが
なんで寝ちゃダメなんだろう。
寝てる間はめて広がったらイイナと目論んでたのでがっかりです。


イタイタチイチという話を書き始めております。
近々お披露目できればとおもいますがどうなることやら。
関連記事
スポンサーサイト



              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://mikrokosmos2000.blog9.fc2.com/tb.php/132-74a8212a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)