実写映画   
ようつべにあがってたので「君届」の実写映画みてみた!
思いの外キャスティングがよくって、
どのキャラも違和感ない感じだったんだけど、
如何せんテンポが悪い感じが否めない。
アニメの第一期分を二時間弱に収めるんだから、
ぶっ飛ばし気味になるのは仕方ないとは思うけど、
変なとこで間延びしてたり、
そんなふうにぶっこむくらいなら、
そのエピソードはこの際飛ばして良くないかいってとこがあったり・・・
どうせ見るならやっぱりアニメを見てほしいと思う出来でしたね~。
最近多いけど、マンガやアニメの実写映画化はまあだいたいイマイチかなー。
                              
         
    
                        
