紅蓮の弓矢に初挑戦!   
昨日はお休みだったので、家族と回転すしとカラオケ行ってきました。
ちょっと風邪気味だったので声が枯れちゃいましたけど、
久々だったのでカラオケ楽しかったです~!
Tはボカロとアニソン、Jは9mmとアニソン、
わたしはアニソンと懐メロと9mm、パパは合いの手。
どんだけアニオタ一家なんだ、うちは・・・

「紅蓮の弓矢」を初めて歌ったんですが、
歌詞が普通に出てくれないのでめっちゃ歌いにくいです。
元々歌詞カードが当て字だらけなんですが、
それがそのままルビもナシで。
「不本意な現状」→「いま」、「←嚆-<」→「こうし」、
「狩人」→「イェーガー」、「殺意」→「しょうどう」、
「標的」→「やつ」、「凶器」→「どうぐ」、「←<」→「矢」、
「危険性」→「リスク」、「自由」→「せかい」、
極めつけが「あの日の少年」→「エレン」ですから!!
フルを覚えるくらい聞いてないと「歌えるか~!!」ってなりますよ!
まあ、前もってTにそんなだと聞いてたんですけどね。

今回は歌いたい新曲が結構あったのでネタ曲は歌わなかったなー。
マイナスターズの「待ちわびて」とか、
BUMP OF CHICKENの「ラフ・メイカー」とか、
「どうにもとまらない」を山本リンダっぽく歌うとかね。

とりあえず今は声がかすれております。
                              
         
    
                        
