復活!ペンタブ!   
ペンタブのドライバーをインストールしなおしたら使えるようになりました!!
嬉しくてちょっと続きを描きました。
グリザイユ技法に挑戦するには至ってませんが。
昨日一昨日と連休だったので、アニメをいっぱい見ました~
Tがマメに借りてきてくれるのでありがたいことです。(*^_^*)
今やってる「ヤマト2199」の後番組で「マギ」の2期が始まるんだけど、1期がまだ見れてないんで頑張って見てたけどちょっと間に合いそうにない感じです。
あと、光TVの一話無料ので見て面白かったんで「となりの怪物くん」を見てます。まだ、三話しか見れてないけど。
今期のアニメでニコ動で見てるのは「進撃の巨人」と「Free!」「サーバント×サービス」
アニメはいいよ、メガネなしで見れるから・・・
マンガ読むのに老眼鏡が要るようになったのは悲しいことです、ホント・・・
                              
         
    
                        
