ぞろたん部屋更新です!!   
6コマ漫画、やっと二つ目をUPしました。
ええ、もう、ぞろたんでもなんでもないんですけどもね。
よろしかったらちょっと見てみていただけたら嬉しいです~~(*´∀`*)

えと、それから、「BAKU2.BOOKS」のBAKU2さんが「こらぼぎゃらりぃ」を「TOY BOX」としてつくりなおしてくださいましたので、TOPからリンクはらせていただきました。
BAKU2さんに「リンク貼ります!」と言う前にやっちゃったよ。
今からご挨拶に行きます~
あとになってごめんなさい~
10zt2.jpg
                              
         
    
                        
