あああ、また一ヶ月!!   
このブログ、一ヶ月更新しないとトップに広告置かれちゃうのよね。
日記どころか、週記ですらなく、いよいよ月記!!
で、日記も書かず、絵も描かず、文も書かず何しとるのかといいますと、オンラインゲームにはまってるよね。
まず「農場パラダイス」ってのにはまったんだけど、実際作物ができるわけでもないのに畑耕してなんになると思わないでもなかったんだけど・・・なぜだか一生懸命農ともふやして、畑増やして、飼育ブロック増やして・・・収穫して、農ともの農場に泥棒に行くと、どうしてだかコレが楽しくてねえ。
未だになんでコレが楽しいのか自分でもわからない。
それとともに、おもいっきり女性向けの「Dessert Love」というのにもどっぷりと。
このゲームやった人にしかわかんないですが、私は「緒方さん」が一番好きだな!!

                              
         
    
                        
