ひさびさ!!更新です(*^_^*)   
インデックスの同盟のとこに、「誰かのDBになりたい」というバナー貼ってます。
あのサイトさんに行って内容を読んで、「更新しよー!!」と思ったという、単純な私。
DBになるだなんておこがましいことはもちろん思ってないですが、とにかく、今まで通りが出来るなら、今まで通りを頑張るべきだというのは「まったくそうですよねっっ!!」と思ったわけで、今まで通りを今までよりちょっと頑張ろうかと思ったりしたわけです。

まあ、頑張ったと言うにはあまりに短い文をUPしただけなんですが、やらないよりいいかなってな感じでございます。

そんなわけで、ひさびさ「さんたん2011」に「何故、そんなにもおまえは」をUPしました。

元気出るようなものじゃないですが、よろしかったらおひとつ♪

                              
         
    
                        
