花粉症かと思ったら風邪だった~(´;ω;`)   
最初はたしかに鼻からだったんで、花粉症今年もきやがったかと思ってたら、頭が痛くなって喉も痛くなって咳が止まらなくなった。
家族3人が風邪引いた時も私だけ無事だったというのに今更~~
明日はパート仲間さんの送別会ですご~~く行きたいけど、治るかな~(´;ω;`)
今日はお仕事、釜の担当で、マヨネーズ使ったパンが釜から出るときの蒸気でめっさ咳き込みましたよ・・・
今日に限ってマヨネーズ使ったパンがなんだか多かったし・・・

                              
         
    
                        
