11月、終わっちゃうね~・・・   
結局「ぞろたん」なんもできてへんわ・・・
実は描こうと思ってたのとほとんど同じ内容のSSを某所で読んでしまい凹んだりしていたのだった。
最初、先生×先生でと思ってたんだけど、先生と生徒も捨てがたいなとか、どっちを生徒にするのもありだなとか、いっそ、SFにするかい?とか・・・
もう基本設定からグラグラなんですが・・・
でもね、SFはないです。
いくら考えても彼らをSFで描く意味はないです。
ONE PIECE以上の設定をSFで考えるなんて無理だし、スペースオペラにしてみたところで、宇宙船に乗ってても海賊船に乗ってても彼らのやることにかわりはない気がする。
まあ、せいぜいサンジをテレパスにするくらいですね、私の場合。
やっぱり学校が舞台ですかねえ・・・

                              
         
    
                        
