なんだかすごく   
すんなりとセリフ入れができてオエビ漫画更新出来ちゃいました。
いつも思ったように進まなくて「こんなはずでは!!」な私が、こうもすんなりことが進むと、「何か大きな忘れ物してんじゃないか?!」と疑心暗鬼に・・・
何かやっちゃってるのに気付いた方がいらしたら教えてくださいね!教えてくださいね!!

というわけで、オエビ漫画完結しました。
多分もうオエビ漫画はやりません。
6コマ漫画は結構気に入ってますが、一コマづつ別々に描くのはイカンですね。
昔はイラストより漫画ばっかり描いてたんですけどね、何しろバックを描くのが苦手なもんで、人がいてバック真っ白なのしか描けないからなあ・・・
イラストはなんかテクスチャとかで埋めたりしたりしてね・・・
料理三皿とグラス描いただけで肩凝りまくる人ですから・・・
09zt6.jpg

はい、おしまいで~すv
                              
         
    
                        
