更新してました!   
思いっきり事後報告~
いや、更新報告が事後報告なのは当たり前なんですが、後すぎる。
22日に拍手お礼の続きをUPしました。
一応サンジが女の子になってるという話なんですが・・・
いまのところ「だからってどうなの?」な感じで。
またまた長くなりそうな予感・・・・
拍手お礼が長くてどうする!

始まる前見ようかどうしようかと思ってた「屍鬼」のアニメ、結局欠かさず見ております。
秀逸な出来です!
正雄のキャラ立ちすぎです!
「図書館のひとだー・・・」が我が家で流行語となりつつある。

藤崎竜せんせ、大好きだーー

                              
         
    
                        
