ゆーきゅーきゅーかっすv   
昨日は普通のお休みで久々に家族で焼肉屋さんに行きました。
お目当ては焼肉じゃなく石焼ビビンバですが。
焼肉というといつも同じお店に行くんですが、しかもうちが行くといったら大体日曜のお昼なんですが、いつ行っても「やってるんだよね?」と思うくらい駐車場がすいてる。
20くらいテーブル席があるんだけどせいぜい5,6席しか埋まってるのを見たことがない。
あの店、大丈夫なんだろうかといらぬ心配をしてしまう。
なんかうちが贔屓にしだした飲食店は潰れてしまうというジンクスがあったりなかったり。

そんで、今日は有給休暇ですv
連休ですv
19日に二枚、今日一枚お絵かきして六枚揃いました。
また、セリフを入れたらUPします。
誰も待ってないですよね、こんだけ間が空いちゃったら~・・・
09zt5-4.jpg09zt5-5.jpg
09zt5-6.jpg
最近パズルとかして遊んでばっかで、更新滞っておりまして誠にどおも・・・
数独とか
ソリティアとか
ぽろりすフラッシュとか
ブロック崩しパニックとか
四字熟語フラッシュとか
三字熟語フラッシュとか
(ここまではゲームデザイン↓に行くと遊べますv
http://www.gamedesign.jp/index_jp.html )
上原テトリスとか
(これはニコニコ動画↓からダウンロードして遊べますv
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10219882 )
                              
         
    
                        
