ペンタブが貰えるらしい!   
たまにはいいこともあるもんです!
某お絵かき支援サイトさまのミニペンタブプレゼントに取り合えず応募してみたら、なんと当選しました!!
今まで使ってたワコムのとは違うので、どんな感じか解りませんが、取り合えず使えるペンタブが手に入りそうです!
まだ手元に届いていないので、信じられない感じなんですが、デジタルお絵かきしたいです。
しばらくほとんどやってなかったのに、出来ないとなるとやりたくなるもんですね。
                              
         
    
                        
