瞳の奥をのぞかせて 1 UP   
や~、昨日文字書きがのらないと書いたら、急に書けました、高校生の続き。
クリスマスは違うタイトルで書くつもりだったんですが、ポルノの新曲聴いてたら、こっちの方がしっくりくるなと思って新曲のタイトル「瞳の奥をのぞかせて」で書きました。
また続いてますのでしばらくお付き合いいただけたらと思います~

きょうはTが登校日でした。
教科書販売だそうで。
それとともにこっちも春休みの宿題貰ってきました。
ホントに宿題好きやな彼らの高校。
普通春休みって学年変わるし宿題ってないよねえ?
それと、漢検準二級合格したそうです!
200点中140点で合格のところ190点取ったらしい!
すげえな、君!ホントに私の子か!?
                              
         
    
                        
