気が済んだ?   
2009SANTANを終わろうかと思います。
高校生、次クリスマスとかいってましたが・・・その前にゾロの誕生日あるじゃん!と思いまして・・・でもこれSANTANに置くのか?と、何か矛盾感じちゃいまして、TEXTコンテンツに移そうかと思った次第です。
そんなわけで、気が済んだわけじゃないけど、SANTANである必要もないし、SANTANじゃおかしいしということでSANTAN終わります~。
長々とありがとうございました~。
色々移し終えたらす~っと消えてると思います。
でも多分来月くらいに「2010さんたん」始めると思いますけど~♪
こんどはなにしようかな~v

☆無記名拍手ぽちっとさま
とっても励まされます!
ありがとうございました!!
                              
         
    
                        
