多謝!!   
 明日くらいになんと30000HITいきそうです!!
最近ロクに更新もしないし、日記さえも怠けがちな我が家にお運びくださったみなさま、ありがとうございます!!
なんとか30000HIT感謝絵くらいは描きたいと思います。
あれ?そういえば20000HIT感謝絵・・・UPしてなかったんかな?
なんかいろんなトコがごそごそ抜けてる気がする。

えっと、全く話は変わりますが、J、修学旅行にいってきました!
一月遅れで。
行き先は当初の予定通り沖縄。
紅芋タルト買ってきてくれましたv
美味しいんだけど、もろにお芋な感じで一個食べると結構おなかが膨れる。
一日一個づつ大事に頂いておりますv
                              
         
    
                        
