休校!!   
pbbs090517.jpg大阪の中高校休校らしい。
Jの中学からは連絡網廻ってきたから確実なんだけど、
Tの学校そもそも連絡網ないし!
取り合えず行ってみると言って行きました。
多分帰ってくると思いますが。
実は日本最初の感染者の高校、Tの学校だったりして。

帰りにジャンプ買ってきてくれるそうです。
今我が家のジャンプは主にTが買ってきます。
四人で回し読みしております。

Jの修学旅行が微妙な感じ。
ひょっとすると中止かも~。
だって予定では一週間後出発だったんだけど、
一週間学校休みだって事だし。
何とか延期とかになって行かしてあげたいなあ。
Jは高所恐怖症ぎみで、飛行機がいやらしいんだけどね。
「中止なら中止でもいい」とか言ってるけど・・・「紅芋タルト」は~~?

PBBSらくがきです。
全然にてないんですが、「オトメン」の正宗飛鳥のつもりで。
                              
         
    
                        
