■記憶の限界に挑戦!バトン■   

【記憶の限界に挑戦!バトン】

つづけてちびっ太さんに頂きましたww
さ、最近記憶が~~
頑張って思い出してみる~~


1.思い出せ!今までに使ったPN全部

え~と「佐東志緒」。
ほかにもやたらいっぱいあったんですが思い出せん。
当時「マカロニほうれん荘」にはまってまして、七味唐辛子先生というのが出てきましてね
私も調味料でPNつけようと思いまして、砂糖と塩からつけたんです。いいかげ~ん。
え、七味唐辛子は薬味ですか?そうですか~
ああ、もひとつ「マダムブレルの金魚」。
これは吉田秋生先生の「マダムブレルの人魚」から~w


2.思い出せ!今までに、イラスト、漫画、小説をかいたジャンル全部

漫画、小説はオリジナルとゾロサンのみ。
イラストならオリジナル、ワンピース、封神演義、遊戯王、BLEACH、リボーン、
DEATH NOTE、テニスの王子様、ジョジョの奇妙な冒険、るろうに剣心、
頭文字D、マカロニほうれん荘、最遊記、キャプテンハーロック、ペイルココーン、
陸軍中野予備校、超人ロック、一球さん、いたずらなKISS、ふたりの童話、
桜蘭高校ホスト部、風光る、はじめちゃんが一番!、ファミリー!、
ポケットモンスター、ベイブレード、M78ウルトラマン などなど
なんか忘れてる気もするけどこのくらいで・・・



3.思い出せ!今までに同人誌を買ったジャンル全部

ゾロサン以外は「アニメポリス」っていうアニメ全般のを買ったくらい。



4.思い出の多そうな5人くらいに回そう

BAKU2さんv
華月らん。さんv
夏樹ナツネさんv
コヤナギさんv
桜咲姫さんv

なんかいつもすいません!
やってなかったらおひとつ~
スルーでも全然OKですよ~v

ちびっ太さんありがと~でした。
なんか懐かし~くやらせていただきました♪
                              
         
    
                        
