機種変更!   
してきましたv
前に洪水のトコで書いたんですが、充電池がもうだめで。
「携帯で写真撮るのがへたくそで」とT(長男)と話してて、
「どうも暗くしか写せないんだよね~」と言ったら
「フラッシュたいたらいいんじゃ?」ともっともな意見をもらって
充電器からおなかいっぱいのはずの私の携帯をとって
試しにフラッシュ一発焚いたらピーとなって
「充電してください」と出た後電源が切れました。
「フラッシュ一発で終わりかい!!」と裏手突っ込みするしかないだろ!

そんなわけで家族四人で機種変更しました。
私は絶対いまどきの携帯を使いこなす自信なんか微塵もなかったので
「誰かと色違いにする!」と心に決めていきました。
結果、Tと色違いで、パパものったのでピンクとゴールドしかない機種だったから
Tとパパはまったく同じものに。
ストラップで見分けることになりますね。
パパはただの黒い紐、TはイニD、私はワンピ、Jは太鼓の達人のストラップです。
Jは別の機種にしました。
今日までキャンペーンだったのと、二年ちょい使い続けてたので
ポイントが溜まってて、四人で二千円足らずですみましたvv
                              
         
    
                        
