月刊少女野崎くん   
7月にアニメ化だそうで、ちょっとびっくり!
だってまだコミックス4巻かな?しか出てないよね?
4コマ漫画って詰まってる感じするから案外大丈夫なんだろうか?
そういえば、Tが持ってる「サーバントサービス」3巻しかないな。
「一週間フレンズ。」も新刊5巻って言ってたか?
そんなもんなのかな?
「野崎くん」は野崎くんを好きになったクラスメイトの佐倉さんが
告白しようとして「ファンです。」と言っちゃう。
少女漫画家をやっていて、恋愛漫画を書いてるのに
リアルな恋愛経験なしの野崎くんは
「ずっと一緒にいたい」といわれて、佐倉さんをアシスタントにする。
そんなお話です。
CVは野崎くんは君届の龍の中村悠一さん。
   御子柴さんがT&Bの折紙さんの岡本信彦さん。
小野友樹さん、沢城みゆきさん、宮野真守さんも!
おお、なかなかの君届メンバーですねー!
                              
         
    
                        
