出来ました――♪   
今日はお休みだったので描きあげちゃったよ!
「爽子の風早君のお部屋初訪問」
大学生で双方一人暮らしという設定で!

「あの・・・お招きいただきありがとうございます。
 私なんかが風早君のお部屋に
 おじゃましちゃって・・・いいのかな・・・」

「・・・もう、黒沼・・・黒沼は俺の彼女で、
 俺にとって誰よりも特別なんだってちゃんと自覚して!
 黒沼が駄目だったら誰も入れないから!!」

という感じで描いてみました~!

kazehayakuntihoumon.png
pixivに『風早君とササヤンくん』を。   
「風早君とササヤンくん」をpixivに投稿するために
表紙を描いておりました。
あー、肩がこった!!
なんで好きなコトやってんのにこんなに肩がこるんだー!
まあ、多分最大の理由は右においてるペンタブに
左手で書いてるからですね、きっと。
体勢的に無理がある。
私、字を書くのもマウスを使うのも右なんですが、
絵は左でないと描けないんですよね。
でも今まではこんなに肩こらなかったんだけどなあ・・・
あー、歳ですかー、それはしょうがないなー・・・
最後に白くぼやけさせてアラを隠そうと思ってたのに
忘れてたなあー。

kazehayakuntosasayankun.jpg
今度は「ハイキュー!!」描いてみた♪   
HQの日向翔陽、描いてみたー!
ちょっとバレーボールのリアル写真を参考にさせて頂いて描きました。

HQ1.png
野崎君、描いてみた♪   
う~ん・・・身長差45cm
こんなものではないかも・・・
近づきすぎると千代ちゃん、凄く見上げないと・・・

nozakikun1.png

追記に拍手に頂いたコメントの御返事を!


みあやさんに捧ぐ   
みあやさんが6月末にお誕生日だったと拝見して、
良かったら絵を贈らせてくださいとお願いしましたら、
受け取っていただけるとのことで、描かせていただきました!

のですがー、私、みあやさんのメアドを知らないので・・・
どーやって贈ったらいいんだ!?ってなりまして・・・
とりあえずここに載せてお持ち帰りいただけるんじゃないかと
一応みあやさんだけお持ち帰りOKということで。
お持ち帰りいただいたあとどのように加工して頂いてもOKです。
みあやさんのお好きになさってください。
何か不都合がありましたらご連絡くださいませ。

kimitodo9.png

「学校祭、一緒にまわろう!」
「うん!」
みたいな感じで描いてみましたー。

うごイラ   
pixivにうごイラ投稿してみた。
とはいえ、たった5枚の絵でやってみたので
とっても動きが地味。
顔と風早君の手しか動いてないからねー。
やるなら20枚位用意しろよってねー。
根気ないわー、だめだわー。
塗りました―   
塗りながら線画もちょいちょい直しながら、
相変わらずエアブラシでざっくり塗りましたー
バックのお花、ブラシにしてみた。
「描けよ!手描きで!!」とお思いでしょうが、
面倒くさがりなんです、すいません!
しかもこのバックばっかりかと思ってますよね!
あ、もういいですか!!
こんなんなりましたー

oneweek-f2.png

一週間フレンズ。2つ目   
昨日、お休みだったのでまたお絵かき。
今、お絵かき波が来ている!!どっぱーんって!
一週間フレンズ。第二弾!
線画までしかできなかったよー。
最初、二人だけのつもりで描いてたら、
途中から4人にしたくなって、
キャンバスサイズ変えて4人に。
左に行くほどどんどん背が低くなっちゃって
この左上の空間どーしますか?!って
なっちゃってるけど、どーにもしない、たぶん。

oneweek-f2senga.png
                              
         
    
                        
