爽子ちゃんお誕生日おめでとう!   
「TEXT君に届け」とpixivのイラストと小説に
「【爽誕】まだちゃんとしたのは贈れないけど・・・」
をUPしました!!
覚えてる方がいらっしゃるかどうか分かりませんが、
前にここで途中をあげてたやつです。

sawatan.png
天使な悪魔 26 完結です!   
こんな年末にどんだけ頑張っちゃってんだ!
完結できちゃったよ~!

また適当に表紙を描いたら
pixivにもUPしたいと思います。

なんか、ちょっと書いてほったらかしなこといっぱいある気がしますが、
終われるときに終わっとかないと完結できない気がするので
とりあえず終わっときます。

もしかすると番外編とか書いちゃうかもしれなかったり
やっぱり書かないかもだったりしますが
とりあえず長々とありがとうございました。

拍手とコメントくださった方々ありがとうございました。
読んでくれる方が居てくださるんだなあと
とても励まされて続けることが出来ました。
私の妄想にお付き合い下さりありがとうございました。

頂いたコメントにはまた改めてお返事させていただきますね!
天使な悪魔 25 UPしちゃいました。   
24ではR-15で大丈夫なんじゃないかと言ってもらって、
「たしかに大したことしてないわ。」と思ったんですが、
多分今回はだめだよね~。
今回、致しているだけなので、飛ばして読んでも
全然差し障りありません。
苦手な方はそうしてください。

下の「クリスマス・イヴ」の表紙を見て
「疲れてるのかしら。ぼやけて見えるわ。」と
思った方が居たらごめんなさい。
ぼやけてるのは絵のほうです。
あなたは正常です。
クリスマス・イヴ なので。   
「TEXT君に届け」と「pixiv」に
「クリスマス・イヴ」と言う短編・・・
というほど短くもないけど・・・
長編ではない、そんなのUPしました。
あんまり楽しい話じゃないので、
そのつもりでよろしければ読んでください。

とことん暗~い表紙です。

xmaseve.jpg
天使な悪魔 24 です~。   
24です~。
R-15からR-18に変えさせていただきました。
うわ~、こんなの書いたの初めてだわ!
でもなぜだろう、R-15にした#17を
UPした時のほうがなんか恥ずかしかった。
厚顔無恥になったんでしょうか?
あ、それと・・・まだ途中です~。
天使な悪魔 23 UP!   
いよいよ合格通知が届きます。
もちろん合格なので
要するに爽子ちゃんはもう悪魔じゃなくなったんです。
だからもう終わらなくちゃね!
天使な悪魔 22 でございます。   
どうもっ!22です!
まだ終わってません!
一応あとひと月で合否判定ということで。
まあ、合格に決まってるんですが。

バイトするのに履歴書どうする?
とか、結婚するにも籍がないんじゃないかとか
変にリアルなこと考えたりして。
まあ、そのへんは魔界が何とかしてくれるさ!
って、いい加減ですか?

それと、風早君の部屋に入った人たちに
同棲してるのに部屋にシングルベッド1個しか
無いことを突っ込ませるかどうかとか
なんかいろいろ考えて
「また長なるわ!」と脳内にとどめていたりします。

拍手コメントありがとうございます!
追記からお返事です!!
天使な悪魔 20 です!   
力の限りイチャイチャさせるつもりだったんだけど・・・
おかしいなぁ~・・・あんまりイチャイチャしてない

TEXT君届に拍手コメントありがとうございます!
追記からお返事です!
                              
         
    
                        
