引き続きお絵かきしております~   
前回上げた一部のは出来上がったんですが、
みあやさんの企画に乗せていただいたので
そちらが出来上がってからうちのギャラリーとか
pixivとかに上げたいと思っています。
そして、もう一枚描いてます~
それも、みあやさんの別の企画に乗せてもらおうかなーと
思って描いてるんですが、こっちはみあやさんに
何も言わずに勝手にやってるのでどうするかわかりませんが
また、途中の一部を上げておきます。
前回のよりはだいぶ進んだ途中。
でもまだまだ影とかハイライトとかバックとかできてません。
こっちはできたら直ぐにUPします~

kazehayakuntihoumonitibu.png

只今お絵かき中につき・・・   
ちょっとお絵かきしております。
そんな訳で「天使な悪魔」はちょびっと中断です。
けして、創作意欲が無くなったのでも
家族の反対にあったわけでもありません。
逆にうちの家族、協力的すぎる。
「今、お母さん絵描いてるから揺らしたらあかん!」
「わー、ごめん!!」とか言ってくれる息子たち。
我ながらうまく育てました。
下は途中の一部。
まだ肌色だけかい!

sawatanitibu.png
不覚っっっ!!   
休みの日は家から一步もでないと心に決めている私ですが、
昨日は年末調整の書類の締めきりだったらしく
大変不本意ながらはんこ持って職場へ赴くことに。
休日に化粧するとか・・・屈辱である!
職場の方でも「もっと早よ出しとけよ、クソがっっ!」って
思ってるよね?ごめんなさい!

家を出てしまったついでに久々に古本屋に。
お目当ては
 ハイキュー!!
 神様はじめました
 夏目友人帳 
 ばらかもん
 風光る(渡辺多恵子)
 田中くんはいつもけだるげ
だったんですが、上4つをGETできたので、まあ満足です。
「田中くんはいつもけだるげ」はガンガンONLINEで連載している
漫画で最近のお気に入りです。タイトル通り気だるげな漫画です。

買ってきたら読んでしまう。
仕方ないよねー、仕方ない!!
こうして私の連休は終わってしまった。
休日はどうしてこうも早く終わってしまうのか!?
はぴば!   
えっと、今日は
「となりの怪物くん」のササヤンくんと
「ハイキュー!!」の音駒高校、孤爪研磨くんの
お誕生日ですよ!!

おめでとうございます~!!
COMICOにはまってる!   


タダでこんなの読ましてもらっていいの~!!
CONICOの公式作品の中で私のおすすめ!

ReLIFE
ネト充のススメ
失格人間ハイジ
ももくり
PSI-サイ-
咲くは江戸にもその素質
和おん!
辛辣な彼女と不遇なボク

タダなので読んで損はないと思うよ!
作業用BGM #13   
またまた作業用BGMCD作りました。
13枚目~!

01 奏(かなで)             一週間フレンズ。ED
02 紅蓮の弓矢            進撃の巨人OP1
03 虹のかけら             一週間フレンズ。OP
04 great escape            進撃の巨人ED2
05 きみにとどけ            君に届けOP
06 HEART OF SWORD
    ~夜明け前~          るろうに剣心ED
07 そばかす              るろうに剣心OP1
08 1/2                 るろうに剣心OP2
09 一斉の声              夏目友人帳OP
10 今宵、月が見えずとも       BLEACH劇場版主題歌
11 Magia                まどマギ始まりの物語ED
12 イマジネーション         ハイキュー!!OP1
13 天地ガエシ            ハイキュー!!ED1
14 君じゃなきゃダメみたい     月刊少女野崎くんOP
15 WILL                仙界伝封神演義OP
16 裏切りの夕焼け          デュラララ!!OP1
17 悪いクスリ             9mm Parabellum Bullet
18 生命のワルツ           9mm Parabellum Bullet
19 Heart-Shaped Gear       9mm Parabellum Bullet

たまに一緒になって歌ってしまうため
作業用BGMと言っておきながら
あまり作業の進まないCDです。ダメじゃん・・・
黒沼爽子でランクインしたかった!   
このブログ、ブログラムというのでランク付け見れるんだけども
「風早翔太」でわりとずっと8位にランクインしてます。
なんかありがとうございます!!
でも、黒沼爽子ではランクイン出来てないみたいで・・・
どういう感じでランクインするのかいまいち分かってないんだけど
風さんのほうが名前書いてたかなあ?
黒沼爽子って書いてなかったかしら。
フルネームで書いてなかったから?
そんなわけでちょっと黒沼爽子と連呼してみる。
黒沼爽子、黒沼爽子、黒沼爽子・・・
連呼したからランクが上がるとは思ってないけど、
せめてカテゴリとして出てきてください、爽子さん!

そんなこと書きながらも、ここのところ別ジャンルの
絵を描いてたり、(「月刊少女野崎くん」と「ハイキュー!!」)
TEXTの続きもできてませんが。
多分後2,3日でできるかなー。ああ、遅筆!!
要らないよなと思いつつ   
最近「君に届け」ばっかりなのに、リンクのページのバナーが
ゾロサンしかないのもどうかと、君に届けバナー作ってみた。
まあ、使い所はないかと思うんですけどね。
ゾロサンサイト様とは相互リンクとか
いっぱいしていただいたりとかしたんですが、
君届サイト様はそういうノリではない感じなので。
鍵付きサイト様も多いですしね。
うちはリンクフリーですから
バナーお持ち帰りしていただいて
リンク貼ってもらえたら大喜びですけどねー。
indexに貼ってもらうのが一番いいんですが、
TEXT「君に届け」でも、このDIARYでもOK!(軽っ!)

banakazesawa.jpg
                              
         
    
                        
