やらかしました!   
あああー!!今週のアニメ、3本撮り損なった!!
7月からの4本のうち3本!
初回を録画予約して追っかけ録画にした気でいたけどしてなかった!!
ああ、もう、録画予約、今度から絶対Tにしてもらお!
自分でやろうなんて思った私が馬鹿だった!
3本のうち1本は一話見て「あー、コレはもういいかなー。」って思ったんで、
あと2本、ニコ動に上がるのを待とう・・・
まだまだっぽいけど・・・

昨日たまたまリアルタイムで「ばらかもん」見た。
おもしろいな!次回からコレも見よう!
主人公のCV、小野大輔さんだった。
いい声だなー。イケメンボイス~!
ヤマトの古代君も
進撃のエルヴィン・スミスも
デュラララの静ちゃんも
JOJOの承太郎も
WORKING!!の佐藤くんも
好きだよー!
そんで、神谷浩史さんとセットだと最高だよねー!
終わってしまったーーー   
「一週間フレンズ。」終わっちゃったーーー。
しかもなんかすごく綺麗にまとまっちゃってるー!
二期はやらないのかなー・・・
原作まだ連載中ってことだし、期待してるよ―!

まさかの沙希ちゃんの号泣にもらい泣きしちゃったよー。
ほんとにもう、桐生君いいやつすぎる!
長谷君も桐生君が友達じゃなかったら、
途中で心折れてたよね、ほんと彼が居てくれてよかった。

ところで、まだ頭のほうで香織ちゃんが
日記を読むのを忘れないように
ドアに「机の上の日記を必ず読むこと」って張り紙するとこ、
「一週間フレンズ。」的には笑うとこじゃないんだけど
「君に届け」見てたら笑っちゃうよねー。

明日は休みだから、「一週間フレンズ。」絵、
描いちゃおうかな・・・

そうそう、ネタバレが嫌だから原作買ってなかったんだけど、
Tが買うと言ってるので、楽しみだー。
なんかありそうな修学旅行(ってCMで言ってたと思う)
読みたいー!!
早く買ってきてくれ、T!!(自分では買わない!)



7月アニメ   
7月から始まるアニメ、とりあえず4本見てみようかなと。

 グラスリップ
 月刊少女野崎くん
 アオハライド
 Free!ES

とりあえず1話みて、その後も見るか決めようと思う。

グラスリップは全然知らないんだけど、
あらすじ見たらちょっといいかもって思って。

野崎くんは原作好きなんだけど、
だからと言ってアニメもいいとは限らないんだよね。

アオハライドは無料で読める範囲で原作試し読みした。
良さそうだけど、だからと言って、以下略。

Free!1期は大好きだった!
でも、あれ以上に話あるの?と思わないでもない。どーなの?

今は週3本、HQ!!とJOJOと一週間フレンズ。

一週間フレンズ。は終わってしまうらしい。2期切望ですな!

HQ!!は思った以上にアニメいいよね!
HQ!!の連載が始まった時、まだWJ読んでたんだけど、古舘 春一さんって
それまで結構オドロオドロしい系の漫画描いてたから
「え?この人が、スポ根?バレーボール?」って思ったよね、うん。
風早君の浪川大輔さんもでてるけど、
烏野の生徒じゃないからしばらくはでてこない。
武田先生の神谷浩史さん、
かわいいなー、生徒より可愛いってもー、先生ってば!

JOJOは1番人気の高い第三部だものねー、
しかも意外なほど丁寧にアニメ化されてる。
こんな丁寧にやって2クールで終わんの?
次回はチュミミンですね、チュミミーン!

7月からは週6本。倍増だな。
いや、でも、Tが見る予定のメモに、
さらに14本書いてあるんだが!!ええっっ!!

奏(かなで)   
「奏」とは、「一週間フレンズ。」のEDなんですが、
もともとスキマスイッチの曲で、藤宮香織(CV雨宮天)がカバーしてます。
「一週間フレンズ。」にもピッタリでいい曲だーーって思ってるんですが、君届妄想もしてしまう。
どっちかって言うとそっちのほうが・・・
爽子が札幌に、風早が北幌に残るなら、
爽子が札幌に旅立つ日、北幌駅で――

そんなお話書きたくなっちゃうんですが、
でも、私が書いてもこの曲以上のこと書けないだろうと
ちょっと二の足も踏んでみたり・・・

奏(かなで)の歌詞はこちらでみれますよん。
8万ヒット、ありがとう!!   
うっかり足を踏み入れ、すぐお帰りになった方が、8~9割かと思うんですが、それでも延べ80000回うちのサイトが表示されたらしいというのは凄いことだと思っております。
どうもありがとうございます。
途中、完全な放置サイトでしたのにわりとコンスタントにカウンターは回ってて不思議な感じでした。
また私の好きなものでじわっとやっていきますので、今後どこを向いていくのやら私にもわかりませんがこれからもどうぞよしなに~。
「一週間フレンズ。」   
今期のアニメで、「ハイキュー!!」と「JOJO」は始まる前から見る気まんまんだったんだけど、「一週間フレンズ。」がね、始まってみたら一番楽しみかも!
HQとJOJOは原作読んでるから、一応どうなるか知ってるからね。(HQ、見てみたら見事にすっかり忘れてたけどさ、「ああ、こんなんだったかー・・・」って思ったけどさ。)
「一週間フレンズ。」はこの先どうなるかしらないんで、毎週楽しみだなv
徒然チルドレン   
Pixivで見つけた漫画なんですが、4コマラブコメ少年漫画ってことで多分いいのかな?
絵が可愛いので少女漫画に分類されることが多いらしいのですが、作者さん的には少年漫画なんだそうです。
とても面白いのでちょっとお勧めしてみようかと。
ちょっと鈍い男の子たちと、ちょっと面倒くさい女の子たちの日常・・・。
あと、みんなちょっと変・・・
4コマストーリー漫画とでも言うのかな、最近割りとありますよね?
知ってる範囲では、「WORKING!!」とか「SERVANT×SERVICE」とか「月刊少女野崎くん」とか。
Pixivとブログで公開されているので興味があったら読んでみてください。
作者さまは若林稔弥さん、商業誌で連載もされているプロの漫画家さんです。
ブログのURL載せときますねー。
http://tsuredurechildren.com

それから、「君に届け」21巻読みましたー!
風爽はいい感じにイチャコラしてますが、やっぱり風早君は爽子に国立を勧めるんでしょうね。
そして、健人あやね・・・これで盛り返してホントに結婚したら凄いね~。
この二組の対比がね・・・どっちも「そのままでいて。」って言ってるんだけど、
意味合いが全然違うんだねー。
健人、いいヤツって言われて感動してちゃダメだ~!
DS「君に届け~育てる想い~」   
只今8周目!
でもまだアルバム収集率78%!
洋服も春夏モノを4着ほどまだ手に入れられてない。

なかなか原作ではなさそうなことがあるのも面白い。
嫌な人には嫌かもだけど。
ここからゲームのネタバレありますんで、
もしかしてこれからやろうと思ってたりしたらスルーして下さい。
古いんでまあ、居ないかと思いますが。

龍が「その服、かわいいな。オレの好みだ。」的なことを言うんですが、
『龍が爽子にそんなこと言わねーよ!』とか、
風早君が花壇で爽子の撮影会始めてみたりして、
『それ、待ち受けにする気だな!』とか、
バレンタインにチョコ渡して爽子から「付き合って下さい。」って、
『爽子から絶対言わない!
 仮にそのようなこと言うにしても、
 その台詞ではない!』とか、
その後手を繋いで友達の居るだろう教室に戻るって、
『そんな簡単に手を繋がないし、
 そのまま友人の前にでるとか、ない!!』とか、
勢い良くラーメン食べる風早君を爽子が笑顔で見てるからって、
その笑顔見たさにラーメン三杯食べるとか、ない!!!
くるみちゃんと爽子と二人でカラオケ行くとか、えええっ!!
とツッコミ入れまくり。

あ、別に貶してるわけではないんです。
おもしろいんですよ、この微妙なズレとか。
だから8周もやってるんだもん。
                              
         
    
                        
