天使な悪魔 pixivにUPしました~。   
地味に頑張ってつけてたサブタイトル、
実はpixivにUPした時に目次ってやつやってみたかったの~!
でも、サブタイトル、長めだったから26もあったら、うるさいな!
あと、はじめて挿絵も入れてみた!
そして、適当に描いた表紙、詐欺ですよね~。
話の中の爽子ちゃんは、羽も尻尾もないし、
耳も尖ってないからねー。

tensinaakuma.jpg
pixivに『さんじ・くろ~す』をUP!   
pixivに5年前に書いたSS、
「さんじ・くろ~す」をUPしました。
ゾロサン、すっごい久しぶり!!
いやー、クリスマスに上げようと思ってたら
機会を逃し続けて早5年、
もう、ちょっと早めでいいからUPしようと。
私的には気に入ってるんですが、
全然大したものじゃありません、色物ですし!
ゾロが赤鼻のトナカイなんです、ごめんなさい!

sanjikurouse.jpg
Pixivにあげてきました!   
とりあえず4人詰め込んで表紙描きました。
身長の差とかは大目に見てください。
sawakoasako2.png
拍手お礼絵   
拍手お礼絵を描いたのですが、
どうやらこのFC2ブログのブログ拍手には
お礼画像というのを設定するというのが無いようで
ここの拍手では出てきません。
とりあえず、TEXT「君に届け」の
拍手をしていただくと出てくるはずでございます。
Gallery借りてみました   
ギャラリーっていうの、借りてみました。
こんなのフリーで借りれるんですねー!
サムネが並んでていい感じです!
ただ、最初借りたままだとカテゴリーが1ページに3個しかでなくて、しかも1カラムだった。
なんとかJの協力を得て、サイドにカテゴリーの一覧を作ってリンクを貼る事が出来ました!
いやー、これないとカテゴリー25個もあるのに、3個づつNEXTで見ていくとか不便すぎる。

下手の横好きのお粗末な絵ばっかりですが、
お暇でしたら見てみてくださいませ。
いつもJには助けられてばかりです。
「お誕生日には」をUP   
風早誕の「お誕生日には」をPixivにUPしましたー。
表紙はこんなんですー。
otanjoubiniha.png

なんだかしらないけど!!   
ただいま、TEXTのTOPが文字化け中のようです!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
がんばって直しておるのですが、ちょっと時間がかかりそうです。
何しろ自分で書いたくせに内容覚えてないんだな、これが!
そんなわけで、読みながらコメントも改めて書いています。
先にタイトル部分だけでも直したほうがいいか?
うんそうしよう!!
そんなわけで、しばらくお見苦しいですがご勘弁ください~(´;ω;`)

他にもこんなことになってるページにお気づきの方がいらっしゃいましたらどうぞ教えて下さいね~~
始めました♪   
ツイッター始めました。
http://twitter.com/kanomama2000
でもまだ、どうつぶやいたらいいのかわからなくて、人様のつぶやきを見てニマニマしているだけなんですが。
見ているうちになんとなく分かってくるかなーとか思いつつ。

よろずサーチさまに登録していただきましたv
一次二次問わず3つ以上ジャンルがあればOKというサーチ様です。
まだ出来立てのサーチ様ですのでよろずサイト様はよろしかったら登録してみてくださいませv
まだID二桁が余裕でいただけると思います!
うちはなんと一桁頂いちゃいました♪

                              
         
    
                        
