スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
屋根裏から   
昔の漫画を漁ってきて読んでいる。

私はかなり作家さんに惚れ込むタイプだと思う。

成田美名子さんや渡辺多恵子さん、藤崎竜さん、小畑健さんとかがふと思い浮かぶ所。

今回掘り起こしたのは成田美名子さんのがほとんど。

「CIPHER」「ALEXANDRITE」「NATURAL」、あと渡辺多恵子さんの「ファミリー!」、小畑健さんの「人形草子あやつり左近」を掘り起こしてみた。

「CIPHER」の1巻は29年前に出てた!

歴史を感じるなー・・・

今読んでも古さなんて感じない。

まあでも、登場人物は携帯なんて持ってないし、ワールドトレードセンタービルが出てくるのは歴史感じるところですかねえ。

あの飛行機が突っ込んだ時、『「CIPHER」に出てきたビルだ!』と思ったのは私だけ・・・でもないかな?

ファンなら思ったかもねー
スポンサーサイト
大総力祭~   
私の行ってるスーパーが月の始めの土・日・月・火が総力祭なんです。
まあ、忙しいのははじめの土曜日くらいなんですけど。
日曜は私は休みなんでよく知らないけど、噂によると土曜ほどの事は無いらしい。
で、今日がその土曜ですよ。
いつもより三十分早く行かねばなりません。
でも、雨だしたいしたこと無いかもな~。
それも困るけどな~。

前回の日記に拍手一票ありがとうございます~。
もしかして前のサンジがサンジにあるまじきデブ・・・に一票!?
描き直すかなあ、あれ・・・・
もしかすると描き直します~(それでも言い切らない~)
師走ですか!?   
早いなあ、早い!!
11月があっという間に過ぎてしまった!!
今年はぞろたんのお宝を頂きに廻ろうと思ってたのに・・・早い所はもう終わってしまったかもですねえ。
何とか今からでも廻りたい!!
あと、またリンクさせていただきたい素敵サイト様もあって~~vv
オエビ漫画のつづきも描きたいんだけど・・・こっちは今週無理そうです。
なぜかというと、Tが学年閉鎖で家に居るので・・・・落ち着いて描けない感じです~
                              
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。